· 

都内でのお部屋探しは、是非「マルケイ・エステート」で!!!

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

 

今日から3月に入りましたね。

 

 

 

 

 

 

 

「賃貸物件の繁忙期」も、いよいよ最終月になったように思えます。

 

 

 

 

 

 

 

12月から2月までに多くのお客様のお部屋探しのお手伝いをさせて頂きましたが、なかなか「上手くいかない」案件もありました。

 

 

 

 

 

 

 

ここでいう「上手くいかない」というのは、お客様のスケジュール通りに貸主様側の業者さんが動いてくれないという事です (>_<)

 

 

 

 

 

 

 

仲介業者は、貸主様と借主様の契約がスムーズに進むよう仕事をさせて頂く事になりますが、どうも貸主様側の業者さんの「スキル」が低いケースが多いように思えます。

 

 

 

 

 

 

 

スキル」と言っても、専門的な事ではなく、貸主様からお部屋を預かっているという認識、そして借主様に気持ち良く借りて頂くという「気持ち」が欠落しているように思えます。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、このようなケースに数回ぶち当たりましたが、何とか調整をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、疲労感は半端ないものになります...

 

 

 

 

 

 

 

自分でいうのもなんですが、「完璧」を望むため、少しでも相手業者さんがおかしな事を言われると、不信感、そして不安感しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

「40半ばのおやじ」になると、なかなか疲労感は抜けないように思えます。

 

 

 

 

 

 

 

こんな「40半ばのおやじ」が担当になる事もございますが、都内でのお部屋探しは、是非「マルケイ・エステート」をご指名ください!