· 

ご紹介可能物件も一段落したように思えます。

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近の週末は、契約業務が多いように思えます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、昨日行った契約の「契約書類一式」を配送会社さんに持ち込み、各所に送付してきました。

 

 

 

 

 

 

 

多くの仲介不動産屋さんの場合、事務所まで配送業者さんが来てくださるのかと思いますが、当店の場合、配送会社さんに持ち込み、配送のお願いをしています。

 

 

 

 

 

 

 

件数が多いと、伝票の記入に時間が掛かってしまうため、今日は早い時間にお願いしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

その後、お部屋情報の確認業務を行いましたが、やはりお客様にご紹介出来るお部屋の数もだいぶ減ってきております(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

店頭広告も「申込済・成約済」のお部屋情報ばかりになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

入れ替えをしたいのですが、入れ替えたいと思えるお部屋が無いのが現状です。

 

 

 

 

 

 

 

今はご紹介可能なお部屋の数は減ってしまいましたが、また2月下旬に向けて「新着情報」も出てくるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

不動産ポータルサイトをご覧になっていると、意外に多くのお部屋情報が掲載されているように思えますが、実際には既にお申込みが入っており、契約完了まで広告掲載をされているものが相当数あると思います。

 

 

 

 

 

 

 

不動産ポータルサイトをご覧になってはいるが、実際に不動産屋にお問い合わせをしていないお客様は、早々にお問い合わせをすべきだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の場合、小売店に売っている商品と違い、一つだけの可能性が非常に高いものです。

 

 

 

 

 

 

 

「これだっ!」

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら、早々に行動すべきだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

当店にも大家さんから入居者募集のご依頼が来ておりますので、3月から「新着のお部屋情報」もございます。

 

 

 

 

 

 

 

少しの間お部屋の情報は少なくなりますが、3月に向けて増えてきますので、チャンスを逃さないでください!!!