· 

「疑問」に思った事は、何でも聞いてください。

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から管理物件の立会対応に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

諸事情があって面倒な作業も今後発生しますが、細かく調査、確認をしながら対応していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと「疑問」に思う事もありますので、本当に慎重に進めようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

疑問」というと、

 

 

 

 

 

 

 

お部屋探しをされるお客様も、お部屋をお貸しになる大家様も、いろいろと不動産取引について、「疑問」を感じる事も多いかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

一昔は、専門家(不動産屋)に聞かなければならなかった事も、今はインターネットで検索すれば、大体の事は分かると思います。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、インターネット上では、多くの情報が公開されているため、自分の「疑問」の解決が逆に困難になる事もあるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時代だからこそ、経験、知識が豊富な当店スタッフにご確認ください!

 

 

 

 

 

 

 

細かくご説明させて頂きますので、お時間を頂く事になりますが、きっとお客様の「疑問」の答えが当店にはございます。