· 

あっ! これっ! と思ったら早急に!!!

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

2月も中旬ともなると、賃貸物件のお部屋も一時的に減るように思えます。

 

 

 

 

 

 

12月、1月は、「繁忙期」にも関わらず、比較的条件の良いお部屋も多くありましたが、さすがに2月中旬になると一時的に無くなるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

当店スタッフの一日の始まりは、ご依頼を頂いているお客様への「新着物件の情報提供」からスタートしますが、どうも2月に入ってから良いものが無いように思えます(>_<)

 

 

 

 

 

 

そんな中にも、

 

 

 

 

 

 

あっ!? この部屋いいな!

 

 

 

 

 

 

と感じたお部屋の情報をお客様に連絡するのですが、やはりすぐに申込が入ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

さすがに、このスピード感は「驚き!」です。

 

 

 

 

 

 

お客様の中には、不動産ポータルサイトをご覧になっていて、気になるお部屋があったとしても、数日後にご連絡くださる方もいらっしゃいますが、数日後では、条件の良いお部屋を見つける事は出来ません。

 

 

 

 

 

 

そんな「スピード感」が求められている事もあり、当店では「仲介手数料定額制サービス」の他に、そんな「スピード感についていけるサービス」も提供しております。

 

 

 

 

 

 

こちらのサービスは、金額的なメリットではなく、本当に「当店独自のサービス」になってしまうため、当社ホームページでも公開はしておりません。

 

 

 

 

 

 

週末しかお時間が取れない。

 

 

 

 

 

 

お部屋探し全般をお願いしたい。

 

 

 

 

 

 

などのご事情があるお客様専用のサービスとなりますので、是非お使いください。

 

 

 

 

 

 

また、こちらのサービスの受付は、お電話でのお問い合わせの後、ご来店頂く必要がございますので、詳しくは「お問い合わせ」もしくは、「お電話」でご連絡ください。