· 

「えっ!?インチキじゃない??」と言われるかもしれませんが

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から本当に寒かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

東京は朝から「雪の予報」でしたが、台東区ではパラパラっと降っただけでした。

 

 

 

 

 

 

 

今日の私は外出の予定が入っていなかったのですが、他のスタッフはやはり寒かったようです。

 

 

 

 

 

 

 

お客様も今日は寒い中、ご内見くださり、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

自分の記憶が正しければ、当店独自の「仲介手数料定額制サービス」を開始して、そろそろ3年が経過しようとしています。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだお客様には、ピンとこないサービスではありますが、賃貸物件を借りる際には、非常に高いメリットのある不動産屋です!

 

 

 

 

 

 

 

当店をご利用頂くお客様から、多くの質問がございます。

 

 

 

 

 

 

 

なんで? こんな仲介手数料で営業しているの???

 

 

 

 

 

 

 

こんな報酬で営業していけるの???

 

 

 

 

 

 

 

答えは、

 

 

 

 

 

 

 

この仲介手数料で営業していく事により、当店が料金だけでは無いことを、良さを知って頂きたいからです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、当店は不動産屋だけではなく、大家さんでもあるため、毎月の家賃収入が入ってくるため営業出来ます。」

 

 

 

 

 

 

 

現在は「仲介手数料定額制サービス」という、他店様では、なかなか真似の出来ない報酬形態をとっております。

 

 

 

 

 

 

 

お客様には、このサービスをお知り頂き、ご来店頂く事により、当店が料金だけではない、不動産屋である事を知って頂きたいの事がござます。

 

 

 

 

 

 

 

その後、当店でお部屋探しをされたお客様は、リピーターとして次のお部屋探しの際にも、お声がけくださるように頑張ってご対応させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

この結果、リピーターとしてお客様のご指名を頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

また、当店をお知り合い、お友達に、ご紹介くださるお客様もいらっしゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

当店は、私と妻がメインで営業している小さな不動産屋のため、一回こっきりのお部屋探しのお手伝いだけではなく、その後のお手伝いのご依頼を頂けるよう、営業させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、当店独自の「仲介手数料定額制サービス」は、

 

 

 

 

 

 

 

えっ!? インチキじゃない???

 

 

 

 

 

 

 

とお客様に思われていたり、他店様から悪く言われているようですが、当店は「お客様と末永くお付き合い出来る不動産屋」を目指し、営業しております。

 

 

 

 

 

 

 

一見、大家さんでもあるから、適当な仕事をするんじゃない? と思われるお客様もいらっしゃるかと思いますが、大家さんだからこそ適当なお部屋探しはしないのです。

 

 

 

 

 

 

 

多くのお客様に、ご支持頂ける不動産屋を目指し頑張っていきますので、今後とも「マルケイ・エステート」を、何卒宜しくお願い申し上げます。