· 

大変申し訳ございません...

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

今日は朝から天気が良いですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

今日は午前中にお部屋の確認をし、その後お客様のご内見に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

その後、さっと雑務を終わらせ、現在に至ります。

 

 

 

 

 

 

お客様に「お詫び」をしなければならない事がございます。

 

 

 

 

 

 

当店は東京メトロ日比谷線の「入谷駅」から徒歩5分程度の場所にあるのですが、非常分かりづらい場所に店舗がございます。

 

 

 

 

 

 

そのため、ご来店の際には、r当店ホームページの「アクセス」をご覧頂き、ご来店をお願いしております。

 

 

 

 

 

 

周辺までくれば、店舗前に、「のぼり」、そして「物件看板」も出しているので、何とかお客様も辿り着けるような状況です。

 

 

 

 

 

 

その店舗前に出している「のぼり」、「物件看板」を2月4日(月)から3月16日(土)までの約1か月半ほど、撤収させて頂く事になります。

 

 

 

 

 

 

撤収理由は、禁止行為等ではなく、上記期間中、どうしても別途利用をしなければならない状況になってしまったからです。

 

 

 

 

 

 

「のぼり」、「物件看板」を出していても分かりづらい店舗にも関わらす、一時的とは言え、この時期に目印を撤収する事により、ご来店頂くお客様には、ご不便をお掛けするかと思いますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

どこにあるのか分からない不動産屋ではございますが、どこよりも初期費用を抑えたお部屋探しの出来る「仲介手数料定額制サービス」の不動産屋ですので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!