· 

やはり、この時期になると...

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

1月になると賃貸物件を探されているお客様も多くなってきます。

 

 

 

 

 

 

当店は他店様と違い、本当にスタッフ不足です...

 

 

 

 

 

 

「不足しているんだったら、増やせばいいじゃん!」

 

 

 

 

 

 

と言われるかもしれませんが、なかなか上手くいくものではありません。

 

 

 

 

 

 

仮にスタッフを増員した場合、そのスタッフが当店の「仲介手数料定額制サービス」を理解してくださり、お客様にご満足頂けるサービスの提供が出来るのか不安点があります。

 

 

 

 

 

 

「どうせ安くサービスを提供しているんだから、この程度でだろ」

 

 

 

 

 

 

何て安易な考え方で仕事をして頂くと、お客様にご満足頂けるサービスの提供は出来ないと思います。

 

 

 

 

 

 

「じゃ、納得いくレベルの報酬を渡せばいいんじゃない?」

 

 

 

 

 

 

と思われるかもしれませんが、このような事になってしまえば、費用を抑えた経営をし「仲介手数料定額制サービス」を提供しているため、このサービスの提供が出来なくなる可能性が高くなります。

 

 

 

 

 

 

このような事もあり、現在のスタッフ体制でお客様にご利用頂いているのですが、この時期になると、やはりスタッフ不足は深刻です...

 

 

 

 

 

 

しかし、当店は少ないスタッフ数ではございますが、お部屋探しのお客様にご満足頂けるよう頑張って営業中ですので、これからのお部屋探しは、是非当店をご指名ください!