· 

費用を掛けずに、自社ホームページを作成!

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

今日は12月24日、クリスマスイヴですね。

 

 

 

 

 

 

そんな中でも当店は頑張って営業中です!

 

 

 

 

 

 

当社のブログは、以前は「Ameba」を利用し、ブログの更新をしていましたが、今はホームページのブログ機能を使って更新中です。

 

 

 

 

 

 

以前はこのホームページのブログ機能の使い勝手が非常に悪かったのですが、今はそんな事も無いように感じます。

 

 

 

 

 

 

他店様のホームページを拝見させて頂くと、物件情報も充実しており、お客様にも使い勝手が良いのだと思いますが、当店では低コストでのツールを利用させて頂き、自前でこのホームページを使っています。

 

 

 

 

 

 

自分のプログラムスキル等が高ければ、良いものも作れるのでしょうが、私にそのようなスキルはありません...

 

 

 

 

 

 

しかし、私どもは当店の「仲介手数料定額制サービス」をお客様に知って頂けるだけで十分なため、今後も無駄にホームページを充実させる(費用を掛ける事無く)事なく、この形でやっていきます!

 

 

 

 

 

 

これからも頑張っていきますので、多くのお客様からのお問い合わせ、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

最後に、当店の年末休みのスタートは、26日(水)からを予定しておりましたが、ご予約のお客様、そして自社物件リフォーム案件もあるため、29日(土)からの年末休みに変更させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

年末にお部屋探しをされるお客様も少ないと思いますが、ご連絡お待ちしておりますので、いつでもお問い合わせください!