· 

当店は24時間、ご対応させて頂きます!

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)の蒲田です。

 

 

 

 

 

ここ最近、賃貸物件をお探しのお客様からのお問い合わせが増え、私も頑張ってお部屋へのご案内、そして契約手続きと、忙しい毎日を過ごしています。

 

 

 

 

 

昨年の11月は、ここまで忙しくもなく、事務仕事が中心だったと思うのですが、今年はなんだか違ったように思えます。

 

 

 

 

 

他店様から見れば、

 

 

 

 

 

「そりゃ、安い仲介手数料で仕事してるんだから、忙しくなかったら問題だろっ!」

 

 

 

 

 

何て思われるかもしれませんが、自分がサラリーマンを辞め、不動産屋になり、「仲介手数料定額制サービス」などという意外なサービスを始めた事にも、きちんとした理由があるからです。

 

 

 

 

 

一番の理由は、大家として不動産屋に仕事の依頼をしていた時に、あまりにも信用出来ない仕事内容に疑問を感じ、これだったら将来的にも自分が不動産屋になった方が良いと感じたからです。

 

 

 

 

 

その後、賃貸物件をメインに取り扱うようになりましたが、その賃貸物件の「仲介手数料の高さ」に疑問を感じ、現在の「仲介手数料定額制サービス」を開始しました。

 

 

 

 

 

そんな経緯から、当店は営業させて頂いておりますが、実は他にも意外にニーズのあるサービスがあります。

 

 

 

 

 

毎日仕事に追われ、お部屋探しをしようとは思うものの、なかなか時間が取れないお客様。

 

 

 

 

 

出来れば夜にお部屋探しをしたいお客様。

 

 

 

 

 

 

こんなお客様の場合、どこの不動産屋に行けば良いのか分からないお客様は多いかと思います。

 

 

 

 

 

そんなお客様のために、当店はご予約頂ければ「24時間対応」をさせて頂いております。

 

 

 

 

 

さすがに「24時間対応」をされている不動産屋も少なく、この「24時間ご対応サービス」も当店の「売り」になります!

 

 

 

 

 

しかし、問題点も当然ございます。

 

 

 

 

 

夜間にお部屋のご内見が出来ないものが非常に多いため、ご内見が出来ないものについては、当店スタッフが変わりに内見し、その後お客様にお部屋の説明をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

「そんなサービス。そもそもニーズが無いだろっ!」

 

 

 

 

 

と思われるかもしれませんが、意外や意外、結構お問い合わせ、そしてサービスを利用される方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

しかしながら、この「24時間ご対応サービス」でのお部屋探しの場合、「介手数料定額制サービス」の併用が出来ないため、「他店様同様の仲介手数料」になってしまう事が問題です...

 

 

 

 

 

当店では「24時間ご対応サービス」も行う特殊不動産屋なので、いつでもお問い合わせください。

 

 

 

 

 

こちらのサービスは、「おっさんである私が担当」となりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。