· 

他店様と違って当店は...

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)です。

 

 

 

 

 

さすがに11月も下旬になると寒くなってきましたね。

 

 

 

 

 

忙しかったせいなのか?

 

 

 

 

 

ぼ~っとしていたせいなのか? 

 

 

 

 

 

あっという間に11月を迎え、終わろうとしているように思えます。

 

 

 

 

 

昨年の11月は時間もあり、いろいろと考える仕事をしていたように思えますが、今年はおかげ様で、忙しい毎日を送っております。

 

 

 

 

 

以前にも感じた事ではありますが、他店様と違い当店はスタッフが少ないため、なかなか多くのお客様に「仲介手数料定額制サービス」をご利用頂けない事もございます。

 

 

 

 

 

やはりスタッフ一人が同時に対応出来るお客様は、3組、4組が限界のように思えます。

 

 

 

 

 

つい先日までは私自身、事務仕事が中心だったのですが、いつの間にかいっぱいいっぱいの状況です...💦

 

 

 

 

 

私のような「おっさん」がお部屋探しの担当になってしまったお客様には申し訳ございませんが、ご希望のお部屋にご入居出来るよう担当させて頂きます!

 

 

 

 

 

しかし、いつの間にか限界数のお客様にいらして頂き、あっという間に私も「燃え尽きて」しまったように感じますが、まだまだ頑張っていきますよ!!!

 

 

 

 

 

今は「おっさん」がお部屋探しの担当になってしまいますが、「不動産業界のぶっちゃけた話しも交え」ご案内させて頂きますので、どうぞご指名くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。