· 

「安かろう悪かろう」では無く、非常に満足のいくものでした!!

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)の蒲田です。

 

 

 

 

 

ここに来て一気に冷え込んできたように思えますが、本格的に寒くなるのもこれからなんでしょう。

 

 

 

 

 

当店もだいぶ寒くなってきましたが、まだ「暖房」は入れていませんでした...

 

 

 

 

 

何故なら、エアコンから排出される風が「臭い」からです。

 

 

 

 

 

昨日エアコンクリーニング業者さんにいらして頂き、エアコンクリーニングをして頂きました。

 

 

 

 

 

匂いの原因は、「カビ」、「汚れ」ではなく、どうも店内で使っている「アロマ」の匂いがエアコンフィルタに付着してしまったからのようです。

 

 

 

 

 

いやいや、良かれと思ってやっていた事が、完全に裏目に出ました...

 

 

 

 

 

今後は店内にては「消臭剤」程度のものを置いておこうと思います。

 

 

 

 

 

さて、今回お願いした「エアコンクリーニング業者さん」は、インターネットを利用し、「とにかく安い業者さん」にお願いいたしました。

 

 

 

 

 

いろいろな業者さんをさっと確認して頂きましたが、恐らく一番低価格で作業をしてくださる業者さんだと思います。

 

 

 

 

 

当店でも「仲介手数料定額制サービス」という、ある意味、不動産業者の中では一番に近い低価格でサービスを提供させて頂いている事もあり、上記の業者さんにお願いさせて頂きました。

 

 

 

 

 

結果は、電話、メールでの事前対応、そして作業日の作業内容、接客対応全てにおいて、満足のいく内容でした!

 

 

 

 

 

「安かろう悪かろう」ということわざがありますが、「安かろう良かろう」でした。

 

 

 

 

 

インターネットがここまで普及すると、簡単にお願いする業者を複数ピックアップする事が出来、後は自分にとって満足のいくサービスをして頂ける業者なのかを願い依頼するだけです。

 

 

 

 

 

不動産屋の場合、ご成約頂かないと「仲介手数料」を支払う事もありません」ので、まずは「安かろう」だけで当店をご指名くださるのも一つの手段だと思います(笑)

 

 

 

 

 

いよいよ今日から「暖房」を快適に使えるようになりました!