· 

ダメだ、こりゃ...

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)の蒲田です。

 

 

 

 

11月に入りましたが、昨日までは東京も暖かかったように思えますが、さすがにここにきて寒きなりました...

 

 

 

 

久しぶりに事務所のエアコンの「暖房」をつけると、

 

 

 

 

ダメだ、こりゃ!

 

 

 

 

の状況です。

 

 

 

 

そう、臭いんです...

 

 

 

 

カビ臭い...

 

 

 

 

当店の事務所は小さい事もあり、賃貸物件用の安価なエアコンのため、送風機能も無く、あっという間に「カビ臭く」なってしまいます。

 

 

 

 

早速、エアコンクリーニング業者さんに連絡をし、クリーニングをしてもらう事になりました。

 

 

 

 

あまりお金を掛けたくないので、インターネットを使って手頃な料金でクリーニングをしてくださる業者さんを見つけたので、早速連絡をさせて頂きました。

 

 

 

 

料金の比較をすると、他店さんと40%~50%ほどの料金の業者さんです。

 

 

 

 

さすがに予約出来た日時が19日(月)になりました。

 

 

 

 

電話対応、そして料金は非常に納得のいくものです。

 

 

 

 

さてさて、肝心な仕事内容はどんな感じなのか、今から楽しみです。

 

 

 

 

これで自社物件、管理物件のエアコンクリーニングは昔からお付き合いのある業者さんに頼んでいましたが、如何せん料金が今回の業者さんと比較すると「」違います...

 

 

 

 

内容が良ければ、今後こちらの業者さんにお願いをしようかとも考えています。

 

 

 

 

現在当店独自の「仲介手数料定額制サービス」をしている事もあり、薄利で頑張っている業者さんがどのようなものなのか参考にさせて頂いております。

 

 

 

 

食べ物にも、サービスにも言える事ですが、高いお金を出せば、当然良い食べ物、良いサービスになるのが当たり前だと思います。

 

 

 

 

しかし、そんな中にも低価格で品質の良いサービスをしている会社さんは多いのだと自分は考えています。