· 

えっ、これが不動産屋なの???

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)です。

 

 

 

 

今年も残すところ2ヶ月になりましたが、頑張ってやっていこうと思います。

 

 

 

 

今日は「小さな不動産屋」である、当店を紹介させて頂きます。

 

 

 

 

当店は駅前、大通り沿いにあるような立派な店舗を構えた不動産屋ではなく、一戸建ての一階部分を店舗とした非常に「小さな不動産屋」です。

 

 

 

 

写真を見て頂けると分かるとおり、閑静な?住宅街にあり、入り口も狭く、物件情報も駐車場前に出している、本当に「小さな不動産屋」です。

 

 

 

 

新規開店をするのであれば、本来は出店しない場所にあります。

 

 

 

 

店舗前に「のぼり」を出し、入り口も分かりづらいため、店舗前を歩いている方からは「売り物件」と勘違いをされる事がありますが、いやいや「売り物件」ではございません。

※まだ築4年程度です。

 

 

 

 

 

店舗内も、カウンター席があるだけで、本当に「小さな不動産屋」です。

 

 

 

 

確かに「小さな不動産屋」ではございますが、「小さな不動産屋」でも、行っている仕事については、大きな店舗の不動産屋と全く違いはなく、逆に店舗でのお客様の対応は「完全予約制」になっておりますので、難しいご相談にも正確に対応させて頂きます。

 

 

 

 

昔からの不動産屋の方が安心だろ!

 

 

 

 

とお感じのお客様もいらっしゃるかと思いますが、

 

 

 

 

なぜ、昔からやっているから安心なのでしょうか?

 

 

 

 

昔から不動産屋だけしかやっていないのであれば、「井の中の蛙」の可能性が非常に高いと私は感じております。

 

 

 

 

やはり大海での大きな経験を基に起業された不動産屋の方が、昔からのやり方にこだわらず、いろいろな角度から不動産に対してのご提案をさせて頂けると感じており、実際に「仲介手数料定額制サービス」が良い例です。

 

 

 

 

こんな「小さな不動産屋」ではありますが、しっかりした考えの基、お客様に「仲介手数料定額制サービス」を提供させて頂いております。

※「仲介手数料定額制サービス」はあくまでも、月賃料30万円以下の賃料の賃貸物件の借主様へのサービスとなりますので、ご了承ください。(売買物件の場合は他店様と同様の仲介手数料となります)