· 

他店様にてご内見済のお部屋であっても問題ございません!

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)です。

 

 

 

 

ありゃ!? いつの間にか10月も残すところ5日、あっという間に11月になってしまうんですね。

 

 

 

 

結構この一年間はバタバタした一年だったと思います。

 

 

 

 

来年は今以上の目標を持って臨んでいこうと考えておりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

さて、今日のブログを書いていきます。

 

 

 

 

仲介手数料定額制サービス」を開始し、数年が経過しましたが、ここ最近あるご相談が以前と比較して増えてきています。

 

 

 

 

そのご相談とは、

 

 

 

 

他の不動産屋で内覧(内見)してしまったのですが、御社を通して申込をする事って出来るんですか?

 

 

 

 

仲介手数料定額制サービス」開始時から、上記のご相談を受ける事は非常に多く、ホームページの「定額制をご利用方法」にもある通り、ご内見時から当店をご指名されたお客様に当店の「仲介手数料定額制サービス」をご利用頂いておりました。

 

 

 

 

しかし、現在は他店様にてご内見されてしまったお部屋であっても、ご相談頂けましたら、当店からご紹介、ご案内させて頂きますので、ご安心ください!

 

 

 

 

サービス開始当時は、他店様との関係性もございますので、他店様にてご内見されたお部屋についてのご紹介、ご案内は一切お断りしておりましたが、賃貸物件の場合、そこまで気にするような事では無いと判断(多くのお客様が、複数の不動産屋でお部屋探しをされているため)し、現在に至ります。

 

 

 

 

以上の事から、他店様にてご内見してしまった後、インターネットにて当店の存在をお知り頂いた場合、ご相談頂けましたら、当店からご紹介、ご案内をさせて頂きますので、是非この機に当店の「仲介手数料定額制サービス」をご利用ください!

 

 

 

 

金銭的なお得を取るのであれば、どこよりも初期費用を抑える事の出来る当店の「仲介手数料定額制サービス」をご利用頂くべきだと思います。