· 

「仲介手数料 定額 賃貸」で検索ください!

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)です。

 

 

 

 

今日は朝から久しぶりの「雨」、しかもだいぶ寒くなったと思います。

 

 

 

 

先日の「宅地建物取引士試験」を受験された皆様、お疲れ様でした。

 

 

 

 

個人的に不動産業従事者にとっては、必須な資格かと思いますが、なかなか難しいんですよね...

 

 

 

 

自分も受験二回目に合格しましたが、二回目の受験に向けての勉強は本当に大変だったと記憶しています。(さすがに三回目は受ける気にもなれなかったので)

 

 

 

 

当時はサラリーマンだったため、その通勤時間、昼休みに過去問を必死に解いていたと思います。

 

 

 

 

正直、この「宅地建物取引士」の試験は過去問を繰り返し何回も解いて解いて解きまくれば、引っ掛け問題にも慣れ、合格可能な資格だと思います。

 

 

 

 

今回の試験で、あれっ!? やばいかも... と感じているあなた! 来年に向け、また頑張ってください!

 

 

 

 

この資格試験の勉強は、民法も勉強する事になるので、浅いレベルにはなってしまいますが、ざっとした法律知識も備える事が出来るので、興味のある方は是非受験してみてください。

 

 

 

 

そんな資格試験を取得し、今や不動産屋まで開業してしまった、私マルケイ・エステート(有限会社丸恵)ですが、ここ最近多くのお客様からお問い合わせ、ご来店頂くようになりました。

 

 

 

 

当店のような小さな不動産屋なんぞに足を運ぶお客何ていないだろ!?

 

 

 

 

と思われがちですが、やはり引越しを出来る限り安く行いたい!とお考えのお客様はインターネットを使って、当店の存在を知ってくださり、お問い合わせくださいます。

 

 

 

 

お会いしたお客様に聞くのですが、多くのお客様がインターネットの検索機能を利用し、検索ワードに「仲介手数料 定額 賃貸物件」、「仲介手数料 定額 東京」などと入力して、当店の事をお知りになってくださっておりました。

 

 

 

 

検索結果は、当然当店以外の不動産屋さんも検索されますが、当店の「Amebaブログ」、そして「当店ホームページ」が表示されます。

 

 

 

 

やはり本当に便利な世の中になりました。

 

 

 

 

まだまだ「仲介手数料」が、どういったものなのか多くのお客様に知られてはおりませんが、当店は引続き「仲介手数料定額制サービス」を実施していきますので、お部屋探しの際は、何卒当店をご指名ください!