· 

「初回見学料(3,240円)」って何?

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)の蒲田です。

 

 

 

 

 

今日は当店独自の「仲介手数料定額制サービス」を台東区外のお部屋にて、ご利用頂く際に当店が頂戴している「初回見学料(3,240円)」について、ご説明させて頂きます。

 

 

 

 

 

この「初回見学料(3,240円)」とは、簡単に言ってしまえば、当店スタッフの現場までの交通費とお考えください。

 

 

 

 

 

この「初回見学料」は、あくまでも初回にお部屋のご案内をした際のみに頂くものであり、その後のお部屋のご案内時には一切頂く事はございません。

 

 

 

 

 

また、当店にてお部屋のご成約をして頂いた際には、「仲介手数料(32,400円)」から相殺させて頂きます。

 

 

 

 

 

しかし、他店様にてお部屋のご成約された場合、また途中でお部屋探しを終了してしまった場合などの際には、ご返金出来ませんので、ご了承ください。

 

 

 

 

 

この「初回見学料(3,240円)」は、「仲介手数料定額制サービス」開始当時は頂いておりませんでしたが、去年から頂く事になりました。

 

 

 

 

 

「初回見学料(3,240円)」を頂く事になった経緯は、台東区外のお部屋へのご案内をご希望されるお客様が増えてくださった事は当店に取って非常にありがたい事だったのですが、途中で連絡が取れなくなるお客様が多くなってきてしまった事が一番の要因です。

 

 

 

 

 

さすがに「仲介手数料定額制サービス」を行っていて、突然連絡が取れなくなるというお客様のご案内に貴重な時間を使ってまで無償で行う事が出来ず、「初回見学料(3,240円)」を頂く事になりました。

 

 

 

 

 

インターネット上では、

 

 

 

 

 

仲介手数料が安いところはインチキ!

 

 

 

 

 

仲介手数料が無料、半額には裏がある!

 

 

 

 

 

仲介手数料定額なんてウソに決まってるじゃん!

 

 

 

 

 

などなど、言われておりますが、当店のように本気で「仲介手数料定額制サービス」を行っている不動産屋には相当な苦労が存在するのです。

 

 

 

 

 

他店様のように大きな宣伝が出来ない当店のような不動産屋は、少しでも何かで頑張らなくては生き残る事も難しいのが現状です。