· 

小さな事務所なので...

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してください。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)の蒲田です。

 

 

 

 

昨日のプロ野球、CSのカープ対ジャイアンツは非常に残念でした。

 

 

 

 

スワローズを破ったジャイアンツに勢いがあるものかと感じていましたが、シーズン中同様、普通にカープに敗退です...

 

 

 

 

ん~、なんだかな...

 

 

 

 

今日は頑張って欲しいものです!

 

 

 

 

それでは今日のブログを書いていこうと思います。

 

 

 

 

当店は本当に小さな事務所を使って営業をしているため、一組のお客様がご来店してしまうと他のお客様のお話しを聞く事が出来ないほど、小さな不動産屋です。

 

 

 

 

じゃ、広いところに引っ越しすればいいじゃない。と言われるかもしれませんが、今の事務所は自己所有のため、賃料は「ゼロ」です。

 

 

 

 

そのため大きな事務所を借りてしまうと、賃料が発生してしまい、当店独自の「仲介手数料定額制サービス」が行えなくなる可能性が非常に高く、これからも小さな事務所で頑張っていくつもりです。

 

 

 

 

当店のような住宅街があり、小さな事務所の不動産屋をご指名くださるお客様は、インターネットを検索していて、たまたま当店の「仲介手数料定額制サービス」を知り、電話、メールでご連絡くださったお客様が中心となります。

 

 

 

 

結果、他店様のように飛び込みでご来店くださるお客様は、ほとんどおらず、事前にご予約されたお客様が中心となります。

 

 

 

 

仮に飛び込みでいらっしゃった方がいても、そのほとんどの方が、ご相談者様です。 

 

 

 

本当に多くの事でご相談にいらっしゃる方がおりますが、そこから仕事に繋がった事は無いと思います...

 

 

 

 

今まで多くのご相談者様から多くのご相談を受けてきましたが、今後はこちらのブログを利用し、皆さんが気になっている不動産に関する質問にお答えしていこうと思います。

 

 

 

 

本当に小さな不動産屋ですので、飛び込みでいらっしゃるお客様も非常にありがたいのですが、ご予約をされているお客様がご来店出来なくなってしまう事もございますので、ご相談はメールで頂けますと幸いです。

 

 

 

 

正直大きな事務所に移転しても、スタッフが不足しているので対応出来ないのが本音なのですが...