· 

えっ!? これだけしか無いの???

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

出来ましたら「ポチ、ポチ」と上のボタンを押して頂けると、ブログ更新のやる気にもなりますので、是非「ポチ、ポチ」っと押してください。

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)の蒲田です。

 

 

 

 

9月、10月と三連休が3回もありましたが、皆さんはどのように過ごされましたか?

 

 

 

 

毎日の疲れをとるため、のんびりしていた。

 

 

 

 

折角だからプチ旅行に行ってみた。

 

 

 

 

などなど、いろいろな過ごし方をされた方がいらっしゃると思いますが、当店は頑張って営業中でした!

 

 

 

 

当店近隣で言えば、浅草、上野の不動産屋さんは三連休なんぞ関係無く営業されていたと思いますが、当店近くの不動産屋さんは、皆さんお休みをされていたようです。

 

 

 

 

当店は地域密着型のような場所にある不動産屋ですが、ガツガツ日曜、祝日も営業しておりますので、ご気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

そんな当店のこのホームページをご覧になってくださり、不安を感じるお客様もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

えっ!? この不動産屋、これだけの物件しか扱っていないの???

 

 

 

 

さすがに当店ホームページの「物件情報」だけを見ると、えっ!?これだけしかないの???と疑問を感じると思います。

 

 

 

 

いやいや、そんな事は当然ございません!

 

 

 

 

当店は他店様のように自社ホームページにお金、時間をかけていないため、本当に時間が出来た時にしか物件情報の登録を行っていないだけです。

 

 

 

 

本来であれば、数十万円を投下し、自社ホームページをプロに作ってもらうのも良いかもしれません。

※ホームページは作成費用で数十万円、そして毎月の保守料で数万円が発生するコスト発生モンスターなんです(笑)

 

 

 

 

しかし、そのホームページをご覧になられるお客様は、果たしてどの程度いらっしゃるのでしょうか???

 

 

 

 

そのようなモンスターを作りだし、抱えていくよりか、athome、HOME'S、SUUMOなどといった不動産ポータルサイトのみを利用した方が効果的であると考えています。

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

 

 

ほぼ全ての物件のご紹介、ご案内はどこの不動産屋からでも可能なため、お客様の仲介手数料のご負担を少なくするため、当店では自社ホームページの充実は行っていないのです。

 

 

 

 

「えっ!? これだけしか無いの???」

 

 

 

 

ではなく、「これだけしか登録していない」だけなのです。

 

 

 

 

まずはインターネットをご覧になっていて、お客様が気になる物件がございましたら、当店の「お問い合わせ」からご連絡ください。

 

 

 

 

スタッフ一同、お客様からのお問い合わせお待ちしております!