· 

台東区でのお部屋探しと言えば当店に!

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

出来ましたら「ポチ、ポチ」と上のボタンを押して頂けると、ブログ更新のやる気にもなりますので、是非「ポチ、ポチ」っと押してください。

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)の蒲田です。

 

 

 

 

どうにか台風25号の影響を受ける事が無いようになりましたね。

 

 

 

 

その影響なのか、今日の東京の最高予想気温は32℃だそうです。

 

 

 

 

うん! 10月なのに、暑すぎます...

 

 

 

 

そんな暑い一日ですが、今日も頑張って営業中です!

 

 

 

 

当店は駅前でもなく、人通りが多くもない場所に事務所を構えております。

 

 

 

 

そんな場所での営業のため、ご来店頂く際には当ホームページの当店までの「アクセス」をご覧頂き、ご来店頂いております。

 

 

 

 

住宅街にあるため、目印になるようなものがないんです...

 

 

 

 

そんな目立ちもしない不動産屋にも関わらず、おかげ様で、多くのお客様からのご指名を頂いております。

 

 

 

 

なぜ!? こんな宣伝もせず、目立たず、小さな不動産屋をご指名くださるのでしょうか?

 

 

 

 

多くの不動産屋がホームページに「お客様からのお声」などを掲載しておりますが、当店はご成約後に「お客様の感想」を頂いておりますが、ホームページには掲載しておりません。

 

 

 

 

あれって、なんか「インチキ臭く」見えてしまうんですよね...

 

 

 

 

当店ではご指名時にご指名の理由、そしてご成約されたお客様には、ご成約までの感想を頂いております。

 

 

 

 

その結果、ご指名の理由は、やはり「仲介手数料定額制サービス」を行っているからという理由が一番多いのですが、逆にこのサービスが「インチキ臭く」感じるお客様もいらっしゃいます。

 

 

 

 

そりゃ、そうですよね。

 

 

 

 

「良い話しには裏がある」というとおり、こんな時代、誰もがまずは疑いの目から入ると思います。

 

 

 

 

しかし「仲介手数料定額制サービス」は決してインチキではなく、当店だからこそ可能なサービスであり、別に裏もございません。

 

 

 

 

そしてご成約されたお客様からの最後の感想として一番多い感想は、「不動産屋ぽくない」という感想が、一番多いです。

 

 

 

 

自分としては嬉しい感想です!

 

 

 

 

不動産屋というと、とにかくガツガツ営業をしてくるイメージがあると思いますが、当店はお客様がメインになってお部屋探しをして頂いているため、あくまでも私達は「仲介というお手伝い」をさせて頂いている不動産屋のため、こちらから積極的(捲し立てるような)な営業を行っておりません。

 

 

 

 

これだけ聞いていると、不動産屋として大丈夫なのか??? と不安を抱かれるかと思われますが、私達は「宅地建物取引士」という国の資格を持ったプロです。

 

 

 

 

そして不動産に関しては、他店様の営業マン以上の経験をしてきました。

 

 

 

 

こんな小さな不動産屋のおじさんではありますが、大家さん、オーナーさん、そして借主さんの多くの小さい疑問から、大きな問題までを親切、丁寧、そして明確にご説明させて頂きますので、台東区内でも多くのお客様からのご指示頂いているのだと思います。

 

 

 

 

これからも多くのお客様からのお問い合わせ、ご来店をスタッフ一同お待ちしております!