· 

都内23区が「仲介手数料定額制サービス」の対象です!

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

出来ましたら「ポチ、ポチ」と上のボタンを押して頂けると、ブログ更新のやる気にもなりますので、是非「ポチ、ポチ」っと押してください。

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)の蒲田です。

 

 

 

 

しかし今年は本当に台風が多いですね...

 

 

 

 

先日24号が通過し、日本に大きな被害を与えましたが、今度は25号が通過しそうな感じです。

 

 

 

 

当社自社物件も、先日の台風24号の通過で、ベランダの間仕切り板が完全に破壊されてしまいました。

 

 

 

 

既に保険会社に連絡をし、保険請求書類の送付はお願いしているのですが、まだ台風25号の影響も考えられるので、台風25号通過の後に、業者さんに修繕の見積もりをしてもらおうと思います。

 

 

 

 

では、今日は「仲介手数料定額制サービス」の適用範囲をお伝えさせて頂きます。

 

 

 

 

当店の「仲介手数料定額制サービス」は、台東区内のお部屋だけでは?とお感じのお客様が多いのですが、実は都内23区内であれば、どこのお部屋のご紹介、ご案内も「仲介手数料定額制サービス」でご利用頂けます。

※状況に応じては他県でも可能なケースはございます。

 

 

 

 

しかし、都内23区内のご紹介、ご案内をさせて頂く際に、大きな問題点がございます。

 

 

 

 

そう! あれです。 あれっ!

 

 

 

 

「お部屋近隣の周辺環境が全く分からない」という大問題がございます...

 

 

 

 

さすがに私、妻の両人が、都内23区内の全ての環境を知っているわけではありません。

 

 

 

 

この周辺環境については、大変お手数ではございますが、お客様ご自身が確認し、自分に合った場所であるのかをきちんと確認頂いた後に、当社の「仲介手数料定額制サービス」をご利用し、お部屋探しを行ってください。

 

 

 

 

この部分が当店利用時の大きな問題になりますが、お客様ご自身で周辺環境を確認されていた場合には、当店の「仲介手数料定額制サービス」をご利用される方が、金銭的に大きなメリットになります!

 

 

 

 

そしてもう一つの注意点として、台東区外のお部屋のご案内にご同行させて頂く際に、初回ご案内時に「初回見学料(3,240円)」を頂いております。

 

 

 

 

こちらの「初回見学料(3,240円)」は、お部屋をご成約された際に、お支払い頂く「仲介手数料(32,400円)」から相殺させて頂きます。

 

 

 

 

しかし当店からのお部屋のご成約に至らなかった、途中でお部屋探しを中止した等になってしまった際には、「初回見学料(3,240円)」はお返し出来ませんので、ご了承ください。

 

 

 

 

こちらはあくまでも「初回のお部屋の見学時」に頂くものですので、その後のお部屋のご案内時には頂く事はございません。

 

 

 

 

以上、2点の条件がございますが、都内23区内で「仲介手数料定額制サービス」のご利用が可能ですので、当店をご指名くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます!